*

担当者、日本帰国しました!

公開日: : 最終更新日:2014/10/20 刺し子, 刺し子好きな一人として




ウェブサイトやその他国内外のマーケティングを担当している担当者の私(淳)が
本日を以て日本に帰国しました。
およそ二ヶ月間、ウェブサイトの注文確認等、時差の関係で
少々変な時間に確認メールを送ったり、メール送信が遅れてしまっていたりしており
ご迷惑をおかけしておりました。
ご理解を頂き、誠にありがとうございました。
実はまだ、本店のある飛騨高山には帰らず
継続的な支援を行っているプロジェクトの一層の支援の為、
岩手県大槌町にこれから向かいます。
このプロジェクトへの支援につきましては、追ってブログを書きますね!
また、この大槌復興刺し子プロジェクトに加えて
弊社でも新しい試みを企画中です。
また形になり次第、このブログにてご報告出来たらと思っております。
今後とも本舗飛騨さしこを宜しくお願い致します。

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

可能性。

FLUMPOOLってバンド、ご存知ですか? 知ってますよね…。日本に時々しかいない為、日本の音楽シー

記事を読む

繋がりが宝物。

  母親が30年以上の経験を基に立ち上げた事業、「Sashi.Co」 「刺し子

記事を読む

大槌復興刺し子プロジェクト。

久々の更新は岩手県遠野市で書いております。 大槌復興刺し子プロジェクトの期間現地スタッフとして、プロ

記事を読む

no image

前社長の葬儀、及び忌明け法要を無事執り行いました。

ブログでのご報告が遅れてしまいました…。 あまりの急な出来事で、個人的にも会社的にも気持ちの整理がつ

記事を読む

no image

飛騨さしこオンラインストア、及びウェブ関連サービス全閉鎖のお知らせ

平素より飛騨さしこオンラインストア、及びウェブサイトをご覧頂きありがとうございます。 急逝した父親の

記事を読む

Sponsored Link

  • 2012年1月
        2月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑