*

報告会、無事成功裏に終了致しました。ありがとうございました。

公開日: : 最終更新日:2014/10/20 刺し子好きな一人として, 未分類




二ツ谷淳(本舗飛騨さしこ)が開催した、
「大槌復興刺し子プロジェクト_滞在報告会」を皆様のご協力の元、無事成功裏に幕を閉じる事ができました。
ご協力頂いた皆様、また会場までお越し下さった皆様、
心より感謝致します。
ありがとうございます。
また応援をして下さっていて、でも当日足を運べなかった皆様、
今、動画を編集しておりますので、もうしばらくお時間を頂ければと思います。
皆様の思いは確かに預かり、僕のメッセージは確かに皆様へお届けし、また皆様のお気持ちはしっかりと大槌へ届けます。
沢山の賞賛の声を頂きました。
初回という不慣れな報告会(講演会)ではございましたが、また1,000円という有料の講演会ではございましたが、
多くの方に、
「1,000円で、これだけの話がきければ安い」
「是非、二回目をお願いしたい程の内容だった!」
と温かいお言葉を頂く事ができ、まー嬉しい気持ちでいっぱいです。
鬼丸さんという心強いパートナーがいて、やっと形にできた講演会でしたが、私もとても楽しむ事ができました。
と同時に、
「もっと広報をしっかりやって欲しかった。」
「せっかくだから、もっと多くの方に聞いてもらうべきだ。」
という反省点もありました。
ノリで企画し、準備期間が少なかった報告会とはいえ、もっとしっかりと広報ができたとも思います。
有り難い事に、次回への希望も沢山頂いた為、また秋口にでも開催できればと思っております。
その際にはしっかりと広報を致しますので、ご来場頂けましたら幸いです。
最後に。
皆様、最高の時間をありがとうございました。
いや〜楽しかった!

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

存在意義 〜元世銀副総裁の西水美恵子さんと大槌の観音様と〜

ご無沙汰のブログ。 「忙しそうだね〜」っと本人があまり自覚していない”忙しさ”を強調してくれる方々が

記事を読む

no image

飛騨さしこオンラインストア、及びウェブ関連サービス全閉鎖のお知らせ

平素より飛騨さしこオンラインストア、及びウェブサイトをご覧頂きありがとうございます。 急逝した父親の

記事を読む

no image

担当者、日本帰国しました!

ウェブサイトやその他国内外のマーケティングを担当している担当者の私(淳)が 本日を以て日本に帰国しま

記事を読む

大槌復興刺し子プロジェクト、報告会 in 高山。

このブログ、相当ご無沙汰してしまいました。 復興支援活動から帰郷して一ヶ月程。 春の高山祭りや、G.

記事を読む

no image

年末年始休暇のお知らせ。

いつも本舗飛騨さしこをご愛用頂き、誠にありがとうございます。 久々のブログで、年末年始休暇のお知らせ

記事を読む

Sponsored Link

  • 2012年5月
    « 3月   9月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑