*

久々の高山。

公開日: : 最終更新日:2014/10/20 刺し子, 刺し子好きな一人として




やっとの事で、飛騨さしこのウェブ担当者が高山に戻って参りました。
「日本国内だけに目を向けてたら、いつかどん詰りになるぜ」
っとなんとか海外マーケットでの認知度を広めようと活動して参りました。
今後も続けていくつもりです。
それにしても、高山はいいな〜っと。
ご飯美味しいし、お水美味しいし、空気綺麗だし。
人は優しいし、沢山の仲間いるし。
やっぱり地元は落ち着きます。
久々のブログ更新。
全く更新してなくても、日々訪れてくれる人もいて。
またちょいちょい更新していけたらいいなと思っています!

(写真はオランダでの講演会の写真です!)

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

存在意義 〜元世銀副総裁の西水美恵子さんと大槌の観音様と〜

ご無沙汰のブログ。 「忙しそうだね〜」っと本人があまり自覚していない”忙しさ”を強調してくれる方々が

記事を読む

no image

動いたなーっと。2012年のちょっとしたまとめ。

2012年も残すところ、後一日。 あっという間の一年でした。 と同時に、沢山の出会いや、未来への一歩

記事を読む

no image

飛騨さしこオンラインストア、及びウェブ関連サービス全閉鎖のお知らせ

平素より飛騨さしこオンラインストア、及びウェブサイトをご覧頂きありがとうございます。 急逝した父親の

記事を読む

no image

年末年始休暇のお知らせ。

いつも本舗飛騨さしこをご愛用頂き、誠にありがとうございます。 久々のブログで、年末年始休暇のお知らせ

記事を読む

no image

僕にできること。僕にできたこと。

本舗飛騨さしことして、そして個人的に支援をしている 「大槌復興刺し子プロジェクト」 2月2日に着任し

記事を読む

Sponsored Link

  • 2012年9月
    « 5月   10月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑