*

本年もお世話になりました。

公開日: : 最終更新日:2014/10/20 刺し子, 刺し子好きな一人として




先月に決まった、今月25日での飛騨さしこへのGood Bye。
グダグダもありましたが、スッキリしました。…というかスッキリさせました。
順次閉鎖しているウェブも、あと数日で完全に閉鎖となります。
本年も、そしてこれまでの5年間も、本当にお世話になりました。
ウェブ関連の事業を全面的に担当する中で、多くの素晴らしい出会いを頂けました。
ここで心より感謝の気持ちを申し上げます。
会社との縁は切れますが、今後、また個人的にご協力ができる事があればご連絡頂ければ嬉しいです。
今後のご連絡は以下のメールアドレスまで頂ければと思います。
(●を@に変更下さいませ。)
sashikoatsushi●gmail.com
…家業と家族、そして従業員さんを守ろうと必死だった5年間強。
20代の情熱とエネルギーを突っ込み続けた日々。
ぱっと無くなってしまう事が寂しくて仕方がありません。
今後どのような動きをしていくのか、今の所全くの白紙ですが、
今後は僕個人として動いていけたらと思っています。
また違う形で応援頂けましたら幸いです。
本当にありがとうございました。

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

no image

報告会、無事成功裏に終了致しました。ありがとうございました。

二ツ谷淳(本舗飛騨さしこ)が開催した、 「大槌復興刺し子プロジェクト_滞在報告会」を皆様のご協力の元

記事を読む

no image

ウェブ担当者の海外出張のお知らせ。

先日、5月9日の報告会を終えて、 バタバタしながら準備をして12日より、ウェブ担当者である二ツ谷淳が

記事を読む

大槌復興刺し子プロジェクト。

久々の更新は岩手県遠野市で書いております。 大槌復興刺し子プロジェクトの期間現地スタッフとして、プロ

記事を読む

繋がりが宝物。

  母親が30年以上の経験を基に立ち上げた事業、「Sashi.Co」 「刺し子

記事を読む

大槌復興刺し子プロジェクト、報告会 in 高山。

このブログ、相当ご無沙汰してしまいました。 復興支援活動から帰郷して一ヶ月程。 春の高山祭りや、G.

記事を読む

Comment

  1. 刺し子好き より:

    今まで、素敵な刺し子糸をありがとうございました。

  2. A. より:

    こちらこそ、今まで飛騨さしこの刺し子糸をお使い頂き、ありがとうございました。日本国内外に自信をもって紹介できる糸でした。違う形にはなりますが、今年中にアクションを取る予定です。また、お世話になる事もあるかもしれません。
    コメントありがとうございました。
    刺し子を好きな方々のお言葉で、僕はまた、一歩踏み出せます。

Sponsored Link

  • 2013年12月
    « 11月   1月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑