*

久々の外出。めっちゃ久々。

公開日: : 日々の小話




2014-03-13-16.58.09

 

久々の…っというか、良く考えると今年に入って初めて&母親がNYCに来た年末の旅行以来の、外出。日々の買い出しとか、ちょっと遠出して日帰りでアジア系の食材買いに行ったり…というのはあったけど、一泊の旅行っていうのは久々すぎる(笑)

 

マリナの研修出張の運転手としての外出で、マリナが研修中の一日は「好きに観光しておいで」っというとても有り難いお話。とは言っても、King of Prussiaという、相当大きいショッピングモールが有名な場所で、ショッピングがそんなに好きじゃない僕は、結局何もすることがなく…。

 

Apple Storeがモールの中にあるので、そこのWorkshopを受けてみるつもり。んでもって、フィラデルフィアの方まで運転して、日本食材購入して、時間があれば『自由の鐘』とかを見学するのもいいかな…と。

 

…いつからだろう、こう観光にあんまり興味が湧かなくなったのは。無職だから「お金は節約しないと。特に余暇へのお金はっ」という制御が働いちゃってるのかな…。なんにしろ、有り難い機会。楽しんでこようと思います。

 

2014-03-13-17.01.34

 

…ちなみに、夕飯を食べに、そのとても大きなショッピングモールに足を運んだのだけど、ほとんど人がいなくてすげー吃驚しました。レストランは、待ち列ができるほど混んでたのだけど。

 

 

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

びっくり嬉しいプレゼント。

  去年迄の僕では、なんか恥ずかし過ぎて共有できなかったAmazonの欲しいものリス

記事を読む

娘の誕生日と、心の整理と。

  先週、3月16日。 娘の誕生日を迎えることができました。異国の地での、子育

記事を読む

【定期】”できること”について

  最近、気持ち悪い程すっきりする(ポジティブな)文章しか書いてなかった気がするので

記事を読む

嫁に感謝される日々。

  家にお金を入れない事(外で稼いでこない事)の罪悪感は、どれだけ日々の中に幸せを感

記事を読む

どうすりゃいいんだ。

久々にパソコンに向かって、文章を書いてみることにしました。 久々の自分語りです。何回か書くのを中断

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

PAGE TOP ↑