*

いざ…知らない世界へ。




132060_899218042792_6483493_o

 

 

長々とエッセイ風の日記で書いてきた、モンロー研究所とヘミシンクへの考え方と想い。

それを思い出したのも、そしてこうして再度文章にしようと試みることができたのも、ふと、「もう一度行ってみよう」と思えたから。そして、その行けるだけの環境と状況を、周囲が整えてくれていたから。

 

前回とは違った期待感を持ちながら。

二回目の訪れ、でも全く違ったプログラムへの参加。期待半分、そして不安半分で、思いっきりリラックスしてケジメを付けてこようと思っています。奇しくも、母親をNYCの空港で見送って、こっちの生活に慣れた…とブログを初める決意をしてから、丁度3ヶ月。そんな偶然とか、もうどうでもいい感じで、僕に今、「何ができるのか」、そして「何がしたいのか」という方向感がまったくない状況から抜け出せる様な6日間が過ごせれば…と思っています。

 

さて、長ーい文章を書いて、簡単に読み返して…文章を直す前に、追加で書きたい事が出てきてしまって、「あとがき」という形で付け加えてしまいました。体験記よりも、ヘミシンクへの説明とか論理とかよりも、もしかしたら、この「あとがき」こそが一番書きたかった事なのかもしれません。

あとがき – postscript. 

 

今日から日本時間の29日まで、インターネットが使えない環境に滞在します。使おうと思えば使えるのだろうけれど、できるだけ使わない様にしたいと思います。前回は、無茶して日々メール確認してたくらいの仕事一筋人生だったけれど、今回は仕事すらない状況での旅なので。

 

行ってきます。モンロー研究所、ガイドラインズ – Guidelines.

また、報告できればと思います。わーい。

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

死後の世界を垣間みて。

  6ヶ月間もの長期間、続ける事ができた自分の再定義の旅。 実際に遠くまで旅行

記事を読む

モンロー研から帰ってきたよー。

  6日間に及ぶモンロー研究所のガイドラインズから無事、帰宅しました。  

記事を読む

まるで導かれている…。

    ブログの方向性がガッツリ変化してから、もう二週間程。 方向性が変わ

記事を読む

モンロー研究所体験記!

  偏頭痛の後に… 2011年の夏に訪れたモンロー研究所への再訪を決めたのが10日程前。

記事を読む

ゲートウェイ ヴォエッジ 体験記

  今すぐ体験記を読みたい方はこちらから↓ ゲートウェイ ヴォエッジ 体験記  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

PAGE TOP ↑