*

モンロー研究所体験記!




 

偏頭痛の後に…

2011年の夏に訪れたモンロー研究所への再訪を決めたのが10日程前。

その体験記を書こう!ってか書ける!って書き出したのが、先週末。今週に入って、三日程、何年ぶりかの酷い偏頭痛に悩まされてパソコンの光すらキツくて、それでもバファリンの優しさがゆっくりは効いてきたのか、やっと今日はパソコンに向かって書ける様になって。

 

やっと、読んで頂けるレベルでの文章にはできたかな…と思います。
(きっと後から読み直して、いろいろ訂正はするんだろうけれど)

 

スピリチュアルなお話が苦手な方には少々申し訳ない感じのエッセイかもしれません。でも、スピリチュアルな部分も含めての僕なんだ…と理解して頂ければ何よりです。

 

「アメリカで主夫しながら何してんだ…」と突っ込みを入れたくもなりますが、できるだけ早い時期にこのモラトリアムから卒業したく。そんなわけで、すごく長い体験記ですが、来週一週間どっぷり浸かるモンロー研究所に向かう前に、自分の気持ちの整理も含めて、文章にしてみました!!

 

モンロー研究所体験記 in 2011, 夏

 

monroe_cat

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

いざ…知らない世界へ。

    長々とエッセイ風の日記で書いてきた、モンロー研究所とヘミシンクへ

記事を読む

動いてみる事にした – モンロー研究所に行ってきます。

  今日までは…。   このブログで日々文章を書く様になって、もう三ヶ月。

記事を読む

ゲートウェイ ヴォエッジ 体験記

  今すぐ体験記を読みたい方はこちらから↓ ゲートウェイ ヴォエッジ 体験記  

記事を読む

死後の世界を垣間みて。

  6ヶ月間もの長期間、続ける事ができた自分の再定義の旅。 実際に遠くまで旅行

記事を読む

モンロー研から帰ってきたよー。

  6日間に及ぶモンロー研究所のガイドラインズから無事、帰宅しました。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

PAGE TOP ↑