*

あちらのお勉強。

公開日: : 新しい世界




 

 

「モンロー研究所行ってきたよ〜」という報告に、ちらほらと反応を頂けて嬉しい限りです。やっぱり有名なんだな…と思いつつ、こうして二回も足を運べた事、そしてきっと再び訪れる事ができる環境にいることに感謝をしつつ。

 

今回、いろいろ素晴らしいパワフルな体験ができました。

半信半疑であることは否めないけれど、ビジョンが存在するという事は、それだけパワフルな事であって、信じる証拠も少ないけれど、逆に否定しきってしまうだけの証拠も理由もなくて。パワフルな体験に加えて今回感じたのは、僕自身の圧倒的な勉強不足。

 

事前の情報は、逆に体験を狭めるから必要ない…なんて、「勉強しない理由」を造り出していた感じがしますが、今回の様な精神世界の勉強は、どれだけしても充分な事はない様で、これからの大切な課題のヒトツになりそうです。ひたすらインプットの予定です。英語の本が面倒とか、英語読むの嫌だとか行ってる場合じゃありません。頑張らないと、そして頑張りたいと。

 

 

ホントに何も知らない状況で行ったのが申し訳ない程なのですが、最近モンロー研究所のトップになられた「Scooter」さん(ロバート•モンローのStep Daughtor)の旦那さんって、日本でも有名な、Joe Mcmoneagle(ジョセフ•マクモニーグル)氏なんですね。三日目の夜にゲストスピーカーとしてお会いする事ができて、遠視やガイドのお話を伺う事ができました。

 

経歴等にいろいろ噂がある方ではありますが、実際のお話は楽しいもので、またそのお話は別途紹介できればと思っています。マレーシア航空の今の場所等の話にもなりました。丁度偶然、その日の午前中に本を購入していたので、サインをして頂きました。カメラを持ってなくて写真がないのが残念…。ま、でもまた会うんだろうなっていう感じの出会いで、きっと会うんだと思います。CEOのScooterさんにも度々会ったし、何かしらの縁を感じる事ができました。嬉しい限りです。

 

Joe_remoteViewing_auto

 

 

全ての体験から、「知らない」よりは「知っている」状態の方が、僕には適しているんだな…と感じました。如何に英語で生活しているとはいえ、やっぱり第二言語。事前の知識がない話は、どう頑張っても理解ができないし、理解ができなければ議論ができず、議論ができなければ自分の知識として蓄える事は不可能です。

 

なので、頑張って勉強していこう…っと。

もう、主夫だから…とか、働いてないから…とか、ウダウダいう事は極力減らして、このブログにも前向きな事を書き続けていくつもりです。ちょっとだけスピリチュアル系に話が傾く可能性がありますが、そこはご容赦頂けると有り難いです。

 

僕個人、という人間には大きな変化はないですので。

 

 

 

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

瞑想にハマり過ぎてた感があったので、実験してみた。

  前回のブログで、瞑想を通して得られる”観察する時間”の存在によって、その都度湧き

記事を読む

大雨の中で積もりゆくアイディア達

  NYCへの日帰り旅行は、予想していた通りの酷い雨で、結局目的地だったJFK空港と

記事を読む

【続】本当に”したい”こと。

昨日のエントリー、「本当に”したい”こと」からの続き。 最近、ベジタリアン料理をレシピから考え

記事を読む

サイキック • リーディング ?

  先日、ワシントンD.C.まで訪れた友達は、アーティストであり催眠療法士であり、レ

記事を読む

人生には、意味がある。

  ……昨年の10月以前には間違いなく断言していた事。そして、つい最近まで、惰性も含

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

PAGE TOP ↑