*

オープニング ザ ハート




 

毎日一度はヘミシンクセッションを行うようにしているのですが、なかなかブログにするのは大変ですね〜。

なぜか、「一日に一度の更新が望ましい」という概念があって…、というか一日に一度であれば今後も継続して続けられるはず…と思っている自分がいて、一日に複数のブログの更新にならないように気をつけてしまっている自分がいます。そんなん気にせずに書きたいことを書き続ければいいのにね(笑)

 

heart0389

 

さて、自宅でヘミシンクのお話。

オープニング ザ ハート

 

*リンクをクリックするとアマゾンに飛びます。

 

 

今迄のヘミシンク日記は、モンロー研究所でのプログラムを通して貰える「お持ち帰りCD」を聞いた感想を書いていたのですが、できるだけ多くの人にもヘミシンクを試してもらう為にも僕自身も市販のヘミシンクを使って不思議体験の練習をしなきゃ…とずっと思っていました。やっと、ずっと欲しかった『オープニングザハート』のCDが届いたので、ここ最近はずっとこればっかりで練習。

 

結論から。

完全に寝てしまいます。オープニングザハート、寝てしまうのです。

 

今のところ、完璧なお昼寝導入材。セッションの始めのアファーメーション(願いを自分へ伝える言葉)までは起きてるのだけれど、その後奇麗に睡眠に入ります。寝ます。クリックアウト…もしてるんだと思うのですが、きっと寝てます。4回やって、1回クリックアウト、3回お昼寝というのが正直なところ。

でも面白いものでCDのセッションが終わる事になると、意識は戻るんですよね。(これをクリックアウトと言うのかもしれないけれど)

 

モンロー研究所での二回の合宿プログラムを経て、フォーカス27までは、そんなに寝ないはずなのに…と思ってちょっと調べてみました。アメリカのモンロープロダクト(CDとか販売している関連会社)の情報によると、市販のCDでフォーカスレベルのシグナルが入っているCDは、『ゲートウェイエクスペリエンス』と『ゴーイングホーム』のみとのこと。どっちも持ってない…(笑)

 

ってことは、フォーカスじゃない違うヘミシンクシグナルで、こんなに気持ちよく寝れるのか…と改めてモンロー研究所の奥深さに感慨を感じて。

 

ガイドラインズでの体験でガイドの存在をはっきりと感じるようになって、同時に感じたのが『愛』の概念。今迄とは違った愛の形。感覚。それを感じさせてくれるCDとのこと。気持ち良い事は間違いないので、今後も続けていくつもりです。

 

 

 

それ以外にも沢山のCDを購入して、ガッツリ本気でヘミシンクには関わって脳内工事を進めたいと思っております。今後もお付き合い下さいませっ。

 

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

忘れない夢、明晰夢ってやつか?

  モンロー研究所のガイドラインズプログラムに参加してから、睡眠時に夢を見る事が増えた気

記事を読む

ヘミシンク日記 – 2 (4月7日)

  そんなに忙しくないはずなのに、受け身で楽しめる映像の誘惑に負け続け、ヘミシンクも数日

記事を読む

ヘミシング日記 – 1(4月2日)

  日本でのヘミシンク第一人者の坂本政道さんの会社のブログや、その他モンロー研究所卒業生

記事を読む

論理的思考が、良くなかったりのです。

まずはヘミシンクに挑戦されている読者の方へ一言。 ヒントになればいいなぁ。   &nbs

記事を読む

no image

独学用のヘミシンクCDs。

  片道3時間ちょいの、アメリカの首都ワシントンD.C.までの旅行も無事終わり。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

PAGE TOP ↑