*

映像尽くしの日々。

公開日: : オススメいろいろ




 

山積みになったほぼ素人分野の本の読書とか、ヘミシンクへのガッついた感じの期待とか、ちょいちょいやり過ぎかな…と頭を過った瞬間からの映像尽くしの日々が続いていて。先日ブログにしたブレイキングバッドのラストシーズンに始まり、嫁もずっと見たかったThe Big Bang Theoryの最新シーズンも購入し、もう、映像尽くしの日々を送っております。

 

第二言語でのテレビは、ぼーっとしてても英語の勉強になるから、罪悪感は少ないのです。なんだかんだで新しい表現とか覚えられるしね。

 

僕ら一家だけの映像祭りのなかで見た映画のヒトツが、「キックアス 2」。とても面白かったスーパーヒーロー(になりたい主人公)のお話です。で、前もどこかのブログのエントリーで書いたのだけれど、この「キックアス2」の悪役の要的な役割の「Mother Russia」というキャラを演じている女性、イスラエル出身の現役のボディビルダーの女性なのだけれど、なんと嫁の友達なのです。というか、ライバル…というか。

 

マリナがイスラエルの走り高跳びの選手として、世界選手権に出場していた頃の同士でありライバルが彼女とのこと。その後、彼女は身体を鍛える事を追求し、マリナは腰の爆弾が炸裂してしまって心理学者の道を選ぶのだけれど。

 

映画を見ながら

「正確悪いキャラ演じてるし、そういう演出になっているけれど、めちゃくちゃいい人だよー」とか、違った見方で楽しい時間を過ごせました。

 

…嫁の過去が、正直僕の育ってきた世界から乖離し過ぎてて未だに理解しきれてないのです(笑)「キックアス シリーズ」お勧めです!!

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

寒さを通り越す痛さのブルックリン橋を越えて

  なめてました。情けない程にリスクマネジメントができてませんでした。 米国東

記事を読む

ブレイキングバッド ファイナルシーズン

  落ち着いた週末が終わって、ここペンシルベニア州でも、ほんの少しだけだけれど春の暖かい

記事を読む

ちょっと寒めのNYC

  控えめのタイトルにしたけれど、実際は極寒だった11月後半のニューヨーク。

記事を読む

結構寒いブルックリン

  「ちょっと寒いニューヨーク」からの続きです。   地下鉄で

記事を読む

HELIX – 黒い遺伝子

  家にひきこもる予定の嫁の冬季休暇に合わせて、めちゃくちゃ久しぶりに契約をしたNE

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

PAGE TOP ↑