*

独学用のヘミシンクCDs。




 

片道3時間ちょいの、アメリカの首都ワシントンD.C.までの旅行も無事終わり。

最近の活発な動きと行動で、少々寝不足感はありますが、それは逆に懐かしい感覚だったりもするのです。仕事辞めてから、睡眠時間だけはたっぷり満足できる程に取ってたからな。

 

先月のLifelineでの体験が、期待していたものと全く違っていた事は前のブログで触れました。一度足を踏み出したこの冒険を、ここで辞める訳にはいかないし、辞めたくなんてないから、今後もモンロー研究所には戻るのだけれど、それでも今と同じ状況のままもどって、また期待と全く違う体験だけしてフラストレーションと一緒に家に戻ってくる事はしたくなくて。

 

なので、今年の夏の予算には含めてなかったけれど、独学用(家庭用)のヘミシンクCDを手に入れました!!!届いたのは、『ゲートウェイ•エクスペリエンス』の英語版。(リンクは日本語版です)

 

寝不足な状況だと、ヘミシンクの効果を得られるのは難しいので、一度しっかりと自分の生活習慣を見直して、ガッツリ…独学用だから、好きなだけ繰り返して、期待している結果が得られる迄やってみようと思うのです(笑)

 

ゲートウェイ•エクスペリエンス

 

モンロー研究所のプログラムの入門編(奥が深いけれど)であるゲートウェイ•ヴォエッジを、独学でも行える様にと作られたCDシリーズです。6つのエクササイズが6CD分。とてもボリュームのある、それでいて楽しんで行えるCDになっている様です。

 

「寝た方が良いのかな……」なんて思いつつ、手にした日に早速試してみました。2011年の『ゲートウェイ•ヴォエッジ』を懐かしんで。同時に、あの時とは全く違っている今の僕は、なにをどう感じるのかと期待を持ちながら。

 

一回目のレッスンは、ヘミシンクの説明と、基本ツールの説明です。

結構、「さらっ」っと進んで行きますが、とてもとても大切なツール。そしてヘミシンクとは何か…という理解。このCDを聞きながら、僕の変性意識やスピリチュアルな世界への理解は、もしかしたら2011年の___が影響しまくっているのかもしれません。それ以前から、船井さんの本を読んだり、不思議研究所とかのウェブサイトを読み込んだりっと、調べてはいたのだけれど、実際にボブの声でヘミシンクの説明を聞いて、昔の閃きを確認する事ができたのです。

 

 

ヘミシンク日記、毎日更新……という訳にはいきませんが、独学用のCDも手に入った事だし、ちょくちょく更新していきますね。『ゲートウェイ•エクスペリエンス』の体験談も記録に残しておきたいですしね。

 

* いつか、ヘミシンクのCDの販売代理店とかになる日がくるのかな…。仕入れたりするのは初期費用も必要だし、日本国内に相当数のディーラーさんがいて、敢えて参入するメリットはないと思うけれど、特典とか付ければいいのかなぁ。もしCD興味があるぜっていう方がいたら連絡下さい!!温めているアイディアがあるので。

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

オープニング ザ ハート

  毎日一度はヘミシンクセッションを行うようにしているのですが、なかなかブログにするのは

記事を読む

ヘミシング日記 – 1(4月2日)

  日本でのヘミシンク第一人者の坂本政道さんの会社のブログや、その他モンロー研究所卒業生

記事を読む

ヘミシンク日記 – 2 (4月7日)

  そんなに忙しくないはずなのに、受け身で楽しめる映像の誘惑に負け続け、ヘミシンクも数日

記事を読む

論理的思考が、良くなかったりのです。

まずはヘミシンクに挑戦されている読者の方へ一言。 ヒントになればいいなぁ。   &nbs

記事を読む

忘れない夢、明晰夢ってやつか?

  モンロー研究所のガイドラインズプログラムに参加してから、睡眠時に夢を見る事が増えた気

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

PAGE TOP ↑