*

サイキック • リーディング ?

公開日: : 最終更新日:2014/08/13 新しい世界




 

先日、ワシントンD.C.まで訪れた友達は、アーティストであり催眠療法士であり、レイキマスターであり…っと、とても多才な女性、J。モンロー研究所での雑談の中で、お互いに気兼ねなく話ができる事に「驚いて」、今後も長いお付き合いをさせて頂けそうな感覚を強く受けて。

 

「シルクドソレイユの一員だったのよ……」とか、ホントかよっと思う事も言ってたけれど、実際に訪れて写真とか見せて貰うと、そんなアホみたいな疑いはすぐに晴れるわけで。たった一日の滞在だったけれど、お互いに楽しい時間を過ごす中で、どうやら僕は、「何かしらのエネルギー」を置いてきてしまったみたいなのです。

 

昨日、Jからめちゃくちゃ長いメールがきて。

 

簡単に要約すると……

  • 僕が帰った後に凄い睡魔に襲われて、その睡眠時に不思議な夢をみた。
  • 翌日、偶然にJの友達のサイキック•リーディングをしている人と電話する事になって、流れ的に不思議体験を共有した
  • 僕の状況は全く知らないサイキック•リーダーが言った事を、なぜかどうしても伝えなきゃと思ってメールをしている

 

という様な内容のメール。遅い時間のメールだったのだけれど、気になってしっかりと読み込んで。そして、そこに書かれている内容に首を捻り続けた夜になったのです。

 

変化を感じられる自分。まるで違う考え方。

 

モンロー研究所に度々訪れる様になって、僕自身、様々な経験と体験、そしてビジョンを受け取る様になっていて。今もこうしてブログを書いたり、このスピリチュアルな世界に時間を費やしているのは、僕の体験が、「ホンモノ」なのか、「僕の勝手な想像なのか」を、追求するため。僕はただ、きっと真実が知りたいだけなんだと思うのです。

 

サイキック•リーダーが伝えてくれた内容は、僕が見たビジョン、受け取ったメッセージとは、ほぼ正反対の内容。僕はここで混乱してしまうのです。このサイキック•リーダーの方は、プロとして活動されている方。そして僕は、ここ最近ビジョンを受け出した、いわば素人。もしかしたら、ここ数ヶ月の僕の体験は、やっぱり僕の勝手な想像なのかもしれない…っと。

 

今迄の僕だったら、この感覚が面倒で、加えて友達との軋轢も面倒で、

 

「リーディングありがとう。内容、しっかり理解して未来に繋げるね。」

 

っと言った当たり障りのない返信をJにするのだけれど、昨日だけはなぜかそれができず。正確に言えば、一度は上記の様なメッセージを送ったのだけれど、深夜にも関わらず何かが引っかかって眠れず、もう一度パジャマを着直して、二回目は、このプロのリーディングを完全否定してしまう様な内容のメールを送ったのです。

 

「その方のサイキック•リーディングは有り得ない。なぜなら、僕が視たビジョンと全く違っているから……」っと。

そして、「もし可能なら、どうしてここまで見ているビジョンが違ってくるのかも教えてほしい……」っとお願いのメッセージも含めて送信して昨夜は浅い眠りについたのです。

 

Predictor

 

 

終わりなき旅の始まり。最初のチェックポイント?

 

そして今朝、Jから、また有り難い程の長いメールが届いて。

昨晩からの、或はワシントンD.C.に訪れた月曜日からの経験は、今年の3月から続いている僕の脳内革命の大切な一部かもしれないな…と思うのです。それほどパワフルなメッセージと、そして体験を受け取り続けているのです。

 

サイキック•リーディングを通して、なんとなく理解が進み出しそうな事……。

 

 

長くなりそうなので、続きは明日書きますね。シリーズ化してしまいそう…(笑)

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

瞑想にハマり過ぎてた感があったので、実験してみた。

  前回のブログで、瞑想を通して得られる”観察する時間”の存在によって、その都度湧き

記事を読む

10日間の非日常にある現実。

  最後の更新から時間が空いてしまいました。なかなかブログを書く時間がみつからなく。

記事を読む

【続】本当に”したい”こと。

昨日のエントリー、「本当に”したい”こと」からの続き。 最近、ベジタリアン料理をレシピから考え

記事を読む

あちらのお勉強。

    「モンロー研究所行ってきたよ〜」という報告に、ちらほらと反応を頂けて

記事を読む

本当に”したい”こと。

  どうしようも無い程強がって始めたこのブログの初投稿から、既に8ヶ月以上。基本的に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

PAGE TOP ↑