*

モンロー研から戻ってきたよー。

公開日: : ライフライン




 

lifeline-return

 

 

モンロー研究所の『ライフライン』プログラムから、無事戻ってきました。

 

長時間の運転も、なかなかに過密だった6日間の日程の体調も、ほぼ問題なく過ごせたのだけれど、言葉に落とせない事が沢山あって、その想いの中にはフラストレーションとか情けなさとかも含まれていて、先月の『ガイドラインズ』から戻ってきた時よりは、興奮が少ない感じ。

 

それだけ慣れてきたのか、あるいはヘミシンクが日常になってきたのか。

どちらにしろ、そしてどんな経験をしたにしろ、その全てが今の僕にとってとても必要で、とても重要だったのだと思うので、ゆっくりと大量にダウンロードしたZIPファイルをヒトツずつ開いてゆっくりと確認する様な作業を進めていけたらと思うのです。

 

 

「死後の世界で、大活躍してきたぜ!」

 

っとファンキーな報告をしたかったのだけれど、大活躍したのかどうかすら不明という不思議な状態にあるので、また今後のブログでゆっくりと文章にしていけたらと思います。

 

とりあえず無事戻ってきたぜっていうブログでした。

明日から書き続けます。ずーっと(笑)

 

 

 

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

最近、泣いてばっかりだな。

  『ライフライン』から帰ってきて数日。 寝ている時でも魂のリトリーバル(仏教

記事を読む

逝ってきます!

  …とうとう、モンロー研究所『ライフライン』の初日。ワクワクです。 約一年前、NYC

記事を読む

EGO – エゴのお話。

引き続き、直感とエゴのお話。 『エゴ』という言葉。良く聞くし、僕自身も結構使う言葉なのだけれど、改め

記事を読む

死後の世界への旅…

  「お前、アホかっ。大丈夫かっ?」っと突っ込まれそうですが、今月末(というか今週末)、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

PAGE TOP ↑