*

久々の外食 – テキサスロードハウス!

公開日: : 最終更新日:2014/06/22 日々の小話 ,




 

 

 

 

 

お金の話のシリーズ途中だけれど、ちょっと寄り道して番外編。

引っ越しをお手伝いした後、夕飯にステーキを奢って頂いちゃいました。超久々の外食。久々のステーキ。

 

てきさすろーどはうす!

 

「Texas Roadhouse (テキサスロードハウス)行きましょう!」

って言われて、「??」となっていた僕。相当有名なステーキのレストランチェーンみたいです。アメリカ生活長いのに、一度も行ったことが無かったのです。良く考えれば、マリナと出会った頃から、外食でステーキを食べることなんて滅多に無くて、ステーキ専門のレストランに行く事は皆無だったんだなっと。

 

とても良い機会。んでもって、アメリカのお肉、美味しかった!

(注文はサーロインの11oz。マッシュポテトも美味しいし、何より無料で食べ放題のパンが美味しいw)

texas-roadhouse-2

 

 

自宅からは車で15分程度離れた隣町にあるレストランだけれど、将来、日本から友達が来る事があれば、ここにお連れするのも悪くないなーっと思ったり。アメリカらしい体験はしっかりできると思うのです。お値段も、ステーキを食べた事を考えるとリーズナブルですしね。ニューヨークとかで食べると普通に100ドル超えちゃうもんな……。

 

それにしても、外食をしない生活を心がけているとはいえ、相当有名なレストランチェーンを知らないってのも吃驚されました。良く調べたら、大学時代の町にもチェーンあるみたいだし。マリナがベジタリアンだったから、行かなかったのも不思議じゃないのですが。

 

texas-roadhouse

 

 

美味しかったー。Ayaちゃん、ご馳走さま。

また行きましょう!

 

 

脱線ブログでしたー。

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

病み上がりですけれども。

  良い感じに母親の起業のご報告をして、ブログを書き上げた後、ブルッと寒気を感じ数時

記事を読む

no image

子育てが二年目に突入して。

  ……覚悟はしてたつもりですが、やっぱりナメてたのかもしれません。子育て。

記事を読む

男女の役割 / 我が道を進め

故郷高山では大雪みたい……。 停電とか、通行止めとか、陸の孤島を体現しちゃった形になっているけ

記事を読む

【定期】”できること”について

  最近、気持ち悪い程すっきりする(ポジティブな)文章しか書いてなかった気がするので

記事を読む

ひたすら動いてみること。

  今日は一日、アメリカの首都D.C.にモンロー研究所で知り合った友達を訪ねておでか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

  • 2014年6月
    « 5月   7月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑