*

深呼吸 をしてみる。自分の存在を感じる。

公開日: : スピリチュアルメッセージ




 

僕だけじゃないんだなっと。まず 深呼吸 。

FBでポロッとこぼした一言。

 

なんか病んでる人多くねーか?
(人のことはあんまり言えないけど、如実に増加してる気がする。)

あまり仕事の幅を広げるのも良くないけど、子育て前にライフワークっぽくなってた仕事、再開しようか検討中です。スピリチュアル的な話聞きたい人って、どれくらいいるんだろう。

 

想像以上に沢山の反応を頂いたので、こんな僕でも力になれるなら……と、諸々再開します。まずはブログにて情報発信をぼちぼち再開します。

 

子育てを開始してから、スピリチュアルのON/OFFスイッチが見当たらなくなってしまって、というか当たり前のように子供に全神経を向けていたので、上手にコントロールが出来ない可能性もありますが、これもリハビリだと思って頑張ります(笑)

 

激流に飲まれる前に。

 

スマホ片手にFacebookを覗くと、画面越しにキラキラした世界がみえて。

自分だけが置いて行かれている感じがして、自分以外の全てが凄い勢いで成長している気がして。

画面越しのみんなの活躍をぼーっと見ていると、ふと1時間も時間が経ってたりして。

 

そんな情報の激流に飲まれると、呼吸がとてつもなく浅くなっているはずです。喜怒哀楽あるはずの人生。その一部分を上手に照らすSNSでは、自分の幸せを見つけることはできません。もちろんSNSで情報収集をすることは大切だし、SNSが楽しい場所であることは間違いないのですが、その「情報と人との激流」に飲まれる前に、思いっきり鼻から息を吸って、思いっきり鼻から息を吐いてみてほしいのです。

 

 

周囲に人がいる場所だったら、周囲が吃驚するくらいの大きさの深呼吸を。

部屋に一人だったら、自分が笑ってしまうほどの大きな深呼吸を。

 

 

 

他人様の人生を歩む前に。

 

情報という激流が当たり前になった21世紀。

インターネットの発達により、便利になった反面、他人様の人生を生きることも容易になりました。

 

「あの人は凄い」

「この人は頑張ってる。」

 

その言葉の裏側には、「私にはできないかもしれない。でもやってみたい。」という願望と、自分への不安、そして変化ができない自分へのフラストレーションが込められています。でも、その言葉が出た瞬間に、憧れている(妬んでいる)人の人生を歩んでしまっているのです。

 

そんな時に、思いっきり、深呼吸 。

自分の人生を生きる為の一歩を踏み出せるスイッチ(アンカー / トリガー)として 深呼吸 を活用してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++

個人セッションをご希望の方

 

2015年に父親になる前までは、対面/Skypeにおけるスピリチュアルセッションを行っておりました。

子育てを通してON/OFFのスイッチが上手くコントロールできなくなってしまったので、時間を指定しての対面セッションは、勘を取り戻すまで再開しないこととしました。ただ、一週間に一回もスイッチが入らないという事はないので、メールでのセッションは再開しようと思っています。

 

一定数(2~3回 / 合計で2,000文字以内に収まれば)のメールのやり取りに、1時間弱の遠隔ヒーリングを含めて、6,000円(50米ドル)を検討しています。

メールだけでいい!とか遠隔ヒーリングだけがいい!とかっていうカスタマイズも柔軟にするつもりです。

 

*まだまだビギナーですが、IETという米国のヒーリング協会の実践者としての認定は頂いてます。

(https://www.learniet.com/)

 

メールでのセッションをご希望の方は、是非、お問い合わせより直接ご連絡下さい。

(問い合わせフォームからご連絡頂いたのに、返信がない場合は、ブログのどこかにコメントを残して下さい。)

 

++++++++++++++++

 

 

 

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

  • 2017年2月
    « 1月   6月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
PAGE TOP ↑