*

ウェブ担当者の海外出張のお知らせ。

公開日: : 最終更新日:2014/10/20 刺し子, 刺し子好きな一人として




先日、5月9日の報告会を終えて、
バタバタしながら準備をして12日より、ウェブ担当者である二ツ谷淳がアメリカにおります。
まーなんという生活か…(笑)
今回より、ウェブの受注発送業務を、日本にいるスタッフさんと共に行う為、
特に私の渡米による遅れ等の発生はないと思いますが、
メールへの返信に時差がでる可能性がございます。
ご不便をお掛けします事、お詫びを申し上げますと共に、
こうして世界に刺し子を広めていける事、凄く楽しんでいる事をご理解頂ければと思います。
とりあえずは、嫁の主夫として、信頼を取り戻さなきゃです。

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

繋がりが宝物。

  母親が30年以上の経験を基に立ち上げた事業、「Sashi.Co」 「刺し子

記事を読む

スマートフォンケース、完成しました!

久々の刺し子作品の紹介です。 いつぶりだろう…(笑)いやいや、こっちが本業です。 今回の紹介は、スマ

記事を読む

新しい服を買わない人生

刺し子業を抜けてから3年半。 もぬけの殻になった時期や、子育て専業主夫の時期を経て、最近自分自

記事を読む

大槌復興刺し子プロジェクト、報告会 in 高山。

このブログ、相当ご無沙汰してしまいました。 復興支援活動から帰郷して一ヶ月程。 春の高山祭りや、G.

記事を読む

存在意義 〜元世銀副総裁の西水美恵子さんと大槌の観音様と〜

ご無沙汰のブログ。 「忙しそうだね〜」っと本人があまり自覚していない”忙しさ”を強調してくれる方々が

記事を読む

Sponsored Link

  • 2012年5月
    « 3月   9月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑