*

前社長の葬儀、及び忌明け法要を無事執り行いました。

公開日: : 最終更新日:2014/10/20 刺し子, 刺し子好きな一人として




ブログでのご報告が遅れてしまいました…。
あまりの急な出来事で、個人的にも会社的にも気持ちの整理がつかず
本日までご報告が遅れてしまった事、ご容赦頂ければと思います。
先月10月16日、弊社(有)飛騨さしこの社長だった私の父親が他界致しました。
葬儀の節は、多くのお悔やみの言葉、並びに過分なるご厚志を賜りました事、改めてお礼申し上げます。
その後、高山の浄土真宗の風習にのっとって、
五七日法要を無事執り行う事ができました。
忌明け法要を完了させる事により、喪主としての責任を果たす事ができたと思っております。
(尚、喪中につき、年賀のご挨拶はご遠慮致します。)
あまりの急逝だったため、亡き父親が残した言葉は多くありませんが、
そのヒトツひとつをしっかりと噛み締め、また新たな一歩を踏み出していく所存です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
喪主:二ツ谷淳

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

no image

報告会、無事成功裏に終了致しました。ありがとうございました。

二ツ谷淳(本舗飛騨さしこ)が開催した、 「大槌復興刺し子プロジェクト_滞在報告会」を皆様のご協力の元

記事を読む

no image

大槌刺し子プロジェクトへの刺し子糸支援キャンペーンについて

被災地支援として活動してきた大槌刺し子への刺し子糸支援キャンペーンについて、引き続き報告致します。

記事を読む

可能性。

FLUMPOOLってバンド、ご存知ですか? 知ってますよね…。日本に時々しかいない為、日本の音楽シー

記事を読む

no image

本年もお世話になりました。

先月に決まった、今月25日での飛騨さしこへのGood Bye。 グダグダもありましたが、スッキリしま

記事を読む

新しい服を買わない人生

刺し子業を抜けてから3年半。 もぬけの殻になった時期や、子育て専業主夫の時期を経て、最近自分自

記事を読む

Sponsored Link

  • 2013年11月
    « 7月   12月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑