*

ブレイキングバッド ファイナルシーズン

公開日: : オススメいろいろ ,




 

落ち着いた週末が終わって、ここペンシルベニア州でも、ほんの少しだけだけれど春の暖かい風が吹く様になりました。モンロー研究所での思い出をより豊かにするために「ヘミシンクと、その関連の勉強で忙しくなるぞっ!!」っという、月曜日だったのですが、おもいっきり横道に逸れました(笑)

 

前回も紹介した、僕がアメリカのテレビドラマでダントツで一番面白いと思っているブレイキングバッド。そのファイナルがAmazonやNetflixで見れる様になってた事を、ふと思い出してしまったのです…。

 

いかん。

あーーーー、いかん。

読みたい&読まなきゃ前に進めない本や資料が沢山あるのに、資料だけは集めたのに、Walter Whiteの魅力にどんどん引き込まれていってしまう…。めっちゃ楽しいです。ここまで中だるみしなかったドラマなんて今迄あっただろうか…と思う程。完璧な終わりになるそうです。僕は残す所3話のみ。

 

Amazonで見てて吃驚したのですが、6,600ものレビューがあって、それで5つ星をキープしてるんですね。どんなんやねん。日本のAmazonを見る限り、レビュー数も少ないし、もしかしたら有名じゃないのかもしれません。そうだとしたら、凄く残念。

 

Lost (ロスト)から始まった僕のアメリカドラマ好き。24 (Twenty – Four)は最後まで見れず、完全にハマるキッカケになったのはPrison Break(プリズンブレイク)。その後、Burn Notice (バーンノティス)、Mentalist (メンタリスト)、Walking Dead (ウォーキングデッド)、The Big Bang Theory、The office… と数え出したらキリがない程のドラマを見てきました。

 

ほんとに、ダントツ。

そこから学んだ英語もあるし、なにより実質4年の学生生活しかアメリカでの実体験がない僕は、ドラマから沢山のアメリカの文化を学ぶことができました。そんな中で、ダントツに面白いのが、このBreaking Bad。

 

ネタバレはやめます。

やっぱり、是非見て欲しい作品です。凄いよ。

 

 

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

良い音楽を聞くと。

  千葉さん(伊坂幸太郎さんの「”死神の”シリーズ」の登場人物)じゃないけれど、良い音楽

記事を読む

ちょっと寒めのNYC

  控えめのタイトルにしたけれど、実際は極寒だった11月後半のニューヨーク。

記事を読む

寒さを通り越す痛さのブルックリン橋を越えて

  なめてました。情けない程にリスクマネジメントができてませんでした。 米国東

記事を読む

一年ぶりのタイムズ・スクエアから見える景色

  さて、過去4回にかけて結構な量の写真を紹介してきた訳ですが、最後にブルックリン橋

記事を読む

お勧めテレビドラマ – Breaking Bad.

    日々、信じられない様な出来事が起こり、信じられないくらい精神的にダメ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

PAGE TOP ↑