*

長文よりも、ウチの姫。

公開日: : OTHER, 日々の小話




いつも、無駄とも思えるくらいの長文を書いているので、今日はウチの姫の画像で。(無駄に見えても、大切な駄文なのですがw)

土日…ストレスが溜まってる感じの姫(愛猫)の為に購入したレーザーポインターで、ひたすら遊びつしました。楽しかったー。その後、マリナがリボン作っておめかしさせてるし。

スピリチュアルとか、アイデンティティの崩壊とか、無職とか。

いろいろな課題を人生に含ませている僕ですが、こうした平和な週末を過ごせる事が何よりもの幸せなんだろうな…と思うのです。感謝。本当にマリナに、そして両親に心から感謝。

手に届く範囲のレーザーがお好きな様子。

DSC04004

かわえええええええええ!

DSC04000

後光が差して、なんか凄い感じになってしまっております。

DSC04013

悟りを開いた感じの姫です。

DSC04008

*写真の無断転用は固くお断りします。

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

Tailgating Party – 学生町なんだなぁと。

  有名な私立大学であるBucknell Universityがある、Lewisbu

記事を読む

輝ける時を待つんじゃなくて……

  仕事を失って、無職になった現実と向き合わざるをえなくなって、苦しくなった時。

記事を読む

娘の誕生日と、心の整理と。

  先週、3月16日。 娘の誕生日を迎えることができました。異国の地での、子育

記事を読む

リスに襲撃されました。(画像沢山)

  ここのところ、ずっと車の修理と庭の監視に気を向けておりました。 ……という

記事を読む

水曜日はパン焼く日…あれ?

  去年の8月からFacebook等で勝手に宣言して、自己満足的に写真あげてた習慣。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

PAGE TOP ↑