*

サーバーのお引っ越し。

公開日: : ブログカスタマイズ




 

格安でツールもしっかりしていた「ハッスルサーバー」を長年愛用していたのだけれど、アクセス数が上がってくれているのか、ちょいちょい不安定になることが多くなってきたので、ちょっと高価なサーバーへお引っ越し。基本的に無職なのに、サーバーのお引っ越し(笑)

 

有り難い事にスピリチュアル系のお仕事も少しずつだけれど頂ける様になってきてるので、こうして安定したサーバーを維持するのはとても大切な必要経費だとも思うのです。

Maisto_Uhaul_Trailer

 

 

…それにしても知らなすぎる(笑)

 

サーバーの移動って、簡単なんじゃねーの?っと通常のウェブサイトと同じ考え方をしてたら、まー酷い羽目を味わうことになりました。もう少し、冗談抜きでデータベースとかを理解しなきゃ駄目だ、こりゃ。知らなすぎる。

 

新しいサーバーにデータをUP→ドメインの設定変更→完了!!

 

だと思ってた自分が情けないです。気がついたらログインすらできなくなってました(笑)

 

それでもなんとか、多少の不具合は残しつつも、復活する事はできました。サムネイルが表示されないのはなんでだろう…と思いつつも、それを調べるのよりも、ヒトツひとつの過去記事を読み返して、整理する方がきっと有益だと思うので、時間作ってブログ&読み物系のサイトとなれるように更新して行けたらと思っています!

 

今後とも宜しくです!

 

 

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

千里の道も一歩から。

    ガシガシ、がしGASHI。   インターネット、流石に

記事を読む

か、Customize。

  ブログを書き出して以来、フリーの「Customizr」というWordpressテーマ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

PAGE TOP ↑