*

まずは知って頂くこと。

公開日: : Sashi.Co, 母親-恵子さん




どうも最近、母親が起業した「Sashi.Co」についてか、もしくは毎日の様にビックリさせられている母親についてしか書いてないブログになってしまっています。

 

Facebookページも作りました。(https://www.facebook.com/KeikoSashico

Instagramも始めました。(https://instagram.com/sashi.co/

ワードプレスでブログっぽい日々の情報更新サイトも始めました。(http://sashico.com/

 

ご覧頂けたら嬉しいです。

 

 

それだけ日々に集中しているということで、良いことなんだとは思いつつ、このブログの趣旨が曖昧になってしまって、スピリチュアル的なお話を読みに来てくれている人がいたら申し訳ないな……とも思うのです。まぁ、前々から趣旨はブレまくりで、守備範囲がとても広いブログではあるのですが。「読者の方が読みたいこと」というよりは、「書きたいことを書く」という自己満足的なブログなのでご容赦頂ければ。それでも、読者の皆様が訪れてくれる限り、読者の皆様の気持ちもしっかりと鑑みつつ進めていきます!

 

スピリチュアルも忘れている訳ではないのです。

ヘミシンクを日常的にする時間は取れてないですが、瞑想だけはしっかりと毎日行ってます。そういう意味ではヘミシンクの変性意識状態には毎日溶け込んでいるのかもしれません。こういう話を纏められるブログも作らなきゃと思っています。

 

 

っと、今日の本題。

日々、「Sashi.Co」の今後の展開について、一人でウンウンと唸っているのですが、「ホンモノを楽しんで作り続ける」という母親の性格上、あまり派手なマーケティング手法は使えないなと思うのです。作ったものや仕入れたものが売れることはとてもとても大事なことだし、売上を上げて生活を維持していくというのが根底にある目的の一つなのですが、と同時に「売れりゃなんでもいい」っていう考えでは前に進めないと思うのです。

 

「Sashi.Coのコンセプトと恵子さんがやろうとしてることを理解して下さった方へ」

っというちょっとした戯れ言と共にマーケティングを進めていく必要があるのです。

 

まずは知って頂くこと。

 

結果、僕が考えうるマーケティングの手法は、ひたすらコンテンツを書き続け、多くの方に共有して貰って、一人でも多くの方に、「Sashi.Co」と「二ツ谷恵子」という名前を知ってもらうことだと思うのです。その流れで僕の文章にたどり着いて貰ったり、恵子さんのブログにたどり着いて貰って、「Sashi.Co」が何をしているのか、何をしようとしているのか理解してもらえれば、それが一番だと思うのです。

 

どうしたら良質なコンテンツを書き続けることができるのか。

そして……

どうやったら、そのコンテンツを多くの方に共有して頂けて、一人でも多くの方に届けることができるのか。

 

それは日々試行錯誤を繰り返しながらの勉強なのだと思います。

アドバイスやお力を貸してくださる方がいたら、本当に嬉しいです。

 

 

keikoatsushi-2

 

たった一人の弟の結婚式で訪れた南国で、ぼーっと幸福感に包まれていた茹だった頭が、氷点下20度にもなるペンシルバニアのど田舎でいい感じに冷えてきました。出産を控えるマリナのお腹を見て幸福感を覚えながら、輝いている母親の、より輝ける舞台を整えるお仕事を頑張りたいと思っています。

 

でも……きっと僕一人ではうまく行かない。まだ具体的に助けは求められないのだけれど、是非応援頂けたら嬉しいです。まずは恵子さんを知ってく下さい。Sashi.Coが何なのかを覚えて帰ってください。そして、身近な人に伝えて頂けたらなによりです。

Sponsored Link

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ブログランキングに参加しています!
クリック頂けると嬉しいです。明日も頑張れます。

育児 ブログランキングへ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
*コメントを書いた後、エラーになる事が確認されています。もしエラーになった場合は、CONTACTから直接メッセージを頂けますと助かります。
*Sometimes, this blog blocks your comment and display an error message. In that case, please send me your comment by filling the Contacts Page above and clicking the button showing "送信". Thank you !
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

恵子さんと大槌刺し子と。

  やっとブログを書く時間が取れました。 8月頭に恵子さんが大槌に訪れることが

記事を読む

no image

Sashi.Co FAQ / お問い合わせの回答をば。

  I was about to update the product page r

記事を読む

子育ても仕事も一歩ずつ。

あけましておめでとうございます。 ほとんどブログの更新ができなかった2016年でしたが、子(己

記事を読む

想像の遥か上で形になりそうな

  ずっと準備を進めてきた、母親の起業プロジェクト。 30年以上、それこそ文字

記事を読む

お婆ちゃんと娘と。

  「こんな日がくるなんて……。」   やっとブログを書く時間

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link

  • 2015年2月
    « 1月   3月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728  
PAGE TOP ↑